スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

手作り&カントリーマーケットinアスカル幸手

2012.11.25.Sun.23:35
来月12月4日(火)、アスカル幸手での「手作り&カントリーマーケット」のイベントに
今回も参加させていただく事になりました。
時間は11:00~3:00までです。とても見ごたえあるイベントですよ!
皆さんのお越しお待ちしております。
コメント
No title
こんにちは♪
イベントお疲れ様でした*

あと お買い上げいただきまして
ありがとうございました*

アスカルのイベントで出店してる
パン屋さんは美味しくてすぐ売り切れちゃうって聞いてたんですが
apricotさんだったんですね*

パンやお菓子がとっても大好きなので次回はぜひ食べたいです*

これからもよろしくお願いします* 
ecru*Rさんへ
blog訪問頂きありがとうございます♪
先週のイベントお疲れ様でした。
こちらこそよろしくお願いします☆
その後もクリスマスケーキ講習の教室が続き甘~い日々が続いています^^;
先週、ecru*さんのblogにコメントしましたが、上手くいかなかったようです。またチャレンジしてみます!

管理者のみに表示
