
--.--.--.--.--:--

9月メニュー(2)

2012.09.20.Thu.22:38
9月の教室メニュー、「ほうれん草・ベーコン・チーズのパン」とてもやわらかい♪と好評です。
そのかわり、生地がべたついて扱いずらいのが難点です。作り易さを優先したい場合は水分量を5%
減らしてください。
もう一つの「ブドウのゼリー」は食べる時にシュワシュワっと炭酸飲料をかけていただきます。
まだ暑い日が続いているので冷菓、おいしいですね。

vcm_s_kf_repr_832x624_convert_20121203155910.jpg

先日、宮代町にあるパン屋「labo」さんに行って来ました。
白い外観のかわいいお店です。何点か購入しましたが、どれも美味しかったですよ♪
すぐに食べてしまい画像撮り忘れてしまいましたが^^;
なかでもパンじゃないですが、マカロンがおいしかったです。中にクリームがたっぷり入っていて
口どけもよくて…また食べたいな~
 | HOME | Next »
