
--.--.--.--.--:--

6月教室メニュー

2012.06.15.Fri.22:55
梅雨の季節になりましたね~ この時期は洗濯物が乾かなくて困ります。
一日中家の中に洗濯物が干してある状態。見た目も良くないのはもちろん、
室内の湿度が80%以上に!これって洗濯物乾くのかなぁ?...

さて今月のメニューは夏をイメージしたものに?しました。
「トロピカルブレッド」
 パイナップルのフィリングにココナッツのトッピング。パン生地もしっとりしていて美味しいですよ!

vcm_s_kf_repr_832x624_convert_20120912211339.jpg

もう1点は
「ココナッツ・ソフトクッキー」
 ジャムとココナッツをトッピングしたソフトタイプのクッキーです。

vcm_s_kf_repr_832x624_convert_20120912211249.jpg

梅雨時期、お家にいる機会が増えると思います。どちらもコーヒー・紅茶に合う物ですので
ぜひ作ってみてください♪

 | HOME | Next »
